FC2ブログ

街で出会ったミニスカ・パンスト熟女にホテルへ誘われて・・神谷みさと 前編

街で出会ったミニスカ・パンスト熟女にホテルへ誘われて・・神谷みさと 前編

街を歩いていると目の前に黒いミニスカとパンストを履いているセクシーなお姉さんがいます。気になって後をつけていると、こちらの様子が気になったのか向こうもこちらを意識し始めたようです。階段を上る途中で前かがみになったりしてパンチラを見せてきます。そしてこちらに近づいてくると、「ねぇ、もし良かったら、ホテルご一緒しません?」と誘って来るのでした。

ホテルに着くとミニスカで、バスト88cm・ヒップ85cm、のスケベな身体をクネクネさせながらパンチラさせます。我慢出来ずに胸や股間に手が伸びてしまい、オッパイをワシワシすると気持ち良さそうな顔をします。そして、ノーパン・パンストのエロい姿になり再びセクシーな姿を見せてくれる。服の背中が大きく開き、ミニスカがまくれ上がり美尻がプリっと出ているのに、とてもそそられる。

指でオマンコの中をジックリとかき回し、濃厚なフェラチオでチンポを固くして上にまたがり、素股で腰を激しく動かしてくれる。発射しそうなほど気持ち良いが我慢して、正常位でオマンコへズブリと挿入。ピストンのたびに彼女の顔がゆがみ卑猥な声が響く。身体を痙攣させるようにして快楽に浸りチンポを飲み込む。あまりの気持ち良さに堪らず口めがけてザーメンを発射してしまった。そして、2回戦が始まる。
スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント